Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2013年4月27日土曜日

アート展に向けてワークショップを行いました
(ユニクロ本社体育館 4月26日 PM7:15~)

 
師井公二さん、奥様のミシェルさんと一緒にアスリート達が絵を描いている様子をお伝えします。
普段はスポーツプログラムをしているアスリート達ですが、今日は、いつもとは違った真剣な表情が見られました。 
 
<楽しそうに絵を描いている様子①>
白いタオルを頭に巻いているのが師井さん 
 
<楽しそうに絵を描いている様子②>
真中に立っている方が奥様のミシェルさん
 
<普段とは違って大胆な描きっぷりです!>
 
<絵を乾かしている様子>
ドライヤーを持っているのがミシェルさん

<絵を見てもらっている様子>
右が師井さん
 
<たくさんの絵の具>

<みんなでハイチーズ>

↓他の写真もこちらから見られます!↓

参加アスリート13名
 
アート展は2013年5月3日~6日にヒストリア宇部にて開催されます。
詳細はひとつ前の書き込みを見て下さい~!

2 件のコメント:

  1. とても楽しいワークショップだった様子がよく解ります!
    5月3日からのアート展楽しみですね☆^^☆

    返信削除
  2. まりしんさん、昨年の9月から準備して来ましたが、いよいよですね。どうぞ、宜しくお願いします(*^^)v

    返信削除