Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2012年11月25日日曜日

平成24年度山口県知的障害者球技大会に参加

11月25日 ソフトアリーナ防府にて

アスリート13人 ボランテアコーチ5人 応援のファミリー11人が参加いたしました。

1回戦 対岩国総合支援学校 試合開始前緊張と不安 Mさんの笑顔がリラックスさせてくれます。  41対17 と参加アスリート13人全員試合に出場できました。

さあ 2回戦 対下関ブルーハリケーンR 
よろしくお願いします。試合開始!
 はじめのタップ キャプテンのOくん勝ってるよ!!

 「タイム」 Tコーチより指導を受けています。
 1クオーターから3クオーターまでリードです。
 ベンチで声援! 全員で試合に参加してます。
4クオーターあと2分で逆転されてしまい、1点差で残念ながら負けてしまいました。
負けたことを次のステップにしたいですね☺
 参加したアスリート13人 全員で頑張りました。
試合に参加したことで多くのことを学びそして、課題も見えてきました。
月2回の練習ですが、少しずつ着実に上達しているとボランテアコーチ全員で実感!

さあ、次回からの練習で今日の自分より少しでもステップアップ出来るように全員でがんばりましょうね。   

0 件のコメント:

コメントを投稿